追加料金分だけ、風俗を楽しみます

POST LIST

延長をして更に風俗を楽しむ

いまどきの若い女性は梅田の高収入求人に応募しているようです。そういった情報を入手して風俗利用を楽しんでいくのも重要ですね。



風俗のお店に遊びに行ったら、何故だか延長して長時間楽しんでしまうことが多いのです。1時間だけ遊んで帰ろうかと思っていても、気がつくと2時間以上は一つのお店で遊んでいます。この世の状態を、良く風俗に行く友人に話してみたら「長い」と言っていました。
私もそう思うのですが、どうも風俗嬢に自由にやらせていると時間が長くなってしまいます。風俗嬢は指名するのノルマ意外にも、延長時間を多くゲットすればそれだけ評価が上がるそうなので、風俗嬢のやりたいようにハマってしまっているのでは?と言われました。
私は、自分から攻めるのではなく仰向けに寝そべって、風俗嬢にあれこれさせるのが好きなのです。舐めている様子を見ていたり股を広げて顔の上に乗ってもらったりと、風俗嬢がサービスできる色々なパターンを試してみるのです。
そのどれもが気持ちよいので、本番に入る前に思いっきり堪能してしまうのです。確かに追加料金が出るので高額になってしまいますが、その分だけ楽しんでるので良いと思うのです。
このようなリラックスできる時間は、素人の女性相手には難しいと思うのです。そう思うと、ここで楽しんでおかないと後で後悔するかも?と思ってしまうのです。

良い滋賀風俗嬢に出会うためには

風俗のお店に通うようになってから、ある程度の風俗嬢の情報が入るようになってきました。私が集めている情報は最高の美女がいるお店ではなくて、逆に強烈なおばさんがいたとか、下半身に悪臭がする女の子とか、胸が全く無い女の子などのお店の情報です。

風俗に行くときには、自分の理想する..肌が綺麗で胸が大きくて、目がクリクリして可愛く、腰がほっそりしてお尻もプリットしている風俗嬢がいる確率は極小なのです。それが分かっているのですが、イメージでハードルを高くしてしまい、風俗嬢を見た時にガッカリしてしまうことが多いのです。

なので、絶対に失敗だと思うような風俗嬢が出てくるお店は極力排除して、その中で風俗を楽しむ事で、ある程度の安心感を得るのです。年齢が高かったり、おデブだったりする範囲もできるだけ広げておけば、気にせずに風俗嬢でストレス解消ができると思うのです。

その為にも、ハズレにならないためのお店のリストを常に更新していくことが重要だと思います。生で本番ができるというお店も魅力で何度か行きましたが、病気を移された友人がいるので、どんなに気持ちよくても最低限のラインは守らなくてはいけないという事が分かりました。

生で楽しむのは風俗嬢ではなく、付き合う素人の女性だけにするべきだと思ったのです。

PICK UP CONTENTS

セクシーな唇

美人嬢は体験動画に出ない

嬢個人だけでなくお店の宣伝を兼ねているのが体験動画である。時間は短いし、モザイクもあるので無修正のAVに比べると見劣りするが、それでも本当にその店で働いている風俗嬢を見られる貴重な動画である事に違いは無い。 一頃はサイトをお気に入りにして、頻繁に新着動画が来ていないかチェックしていた…

More
笑顔の女性

彼女なんかいらなくなった

彼女に振られてしまい失意のどん底にいる時に人肌が恋しくなり、風俗に行って見ようと思うようになりました。いままで、風俗なんかに行ったことはなく彼女がいるのになぜ風俗なんかに行かなければならないのかという気持と、セックスは気持が重要だから女の金で買うことに抵抗がありまた風俗に行く男に対しても軽蔑の…

More
下着姿の女性

風俗嬢はアルバムから3Dで選ぶ時代へ

物を立体的に見せる事が出来る3D技術は、左右それぞれの眼の見え方の違いを再現することによって可能になった。かつては大きな専用のゴーグルを頭に装着しなければならなかったが、次第に眼鏡程度の大きさになり、今では映画館や家庭で実用的な3D映像を楽しめるようになった。さらに近頃は裸眼でも3Dに…

More
ロングヘアの女性

滋賀にある風俗へ出かける前のポイント

男性にとって、日頃の息抜きや自分へのご褒美としてぜひ利用したいサービスと言えば風俗です。風俗は一人でこっそりと利用される人も多いですが、風俗好きな友達や仕事の同僚と複数人で出かけて、嬢やお店の情報を交換しあうという利用方法も楽しいのでおすすめです。同じ風俗街であっても店によって料金設定…

More

LINKS